2013年08月23日

夏休み??

「暑いですね~」が挨拶になってしまっています。
『手づくりキムチ はる」従業員のAZUです。
皆様、尋常ではない暑い日々をどうお過ごしでしょうか?

この暑い中、なぜかバイクで天草に行って来ました困ったな
夏休み??


阿蘇の山も良かったですが、天草の海もイイ・・・

目的地のない”ふらり旅”
たまにはいいですにっこり

しかし、だたこんなに「暑い」と言う言葉を言った日は初めてだと思うくらい暑かったしずく
夏休み??
  
  でも、久しぶりに親友と2ショットの写真が撮れて嬉しかった音符
  

 


同じカテゴリー(キムチ)の記事画像
ネット限定『はるくまセット』販売!!
新作『ゆず大根』 
『手づくりキムチ はる』 HP・ネットショップOPEN
従業員、『カクちゃんが・・・くまモン?』
同じカテゴリー(キムチ)の記事
 ネット限定『はるくまセット』販売!! (2013-11-08 13:52)
 新作『ゆず大根』  (2013-10-24 12:01)
 『手づくりキムチ はる』 HP・ネットショップOPEN (2013-07-24 13:51)
 従業員、『カクちゃんが・・・くまモン?』 (2013-07-10 12:15)

Posted by 手づくりキムチ はる at 13:52│Comments(2)キムチ
この記事へのコメント
手づくりキムチ はる様

バイクに乗れて、うらやまし~~

明日乗りたいと思い続けていたら、雨を呼びましたよ(雨男)

今度絶対乗ってやる クゥゥゥ~~

       探検隊2号でした
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2013年08月24日 13:50
モッコウバラさん

昨日からすごい雨でしたね。

しかし夏に乗るバイクは良し悪しです(汗)
走っているときは良いのですが・・・
信号待ちのときなどの道路の暑さといったら・・・
残念ながら、「楽しかった」というより「暑かった」というほうが
思い出になってしまいました(笑)

来月は少しは暑さも和らぐことを願いたいです。

それと、モッコウバラさんがバイクに乗れますよう
晴天を願っております!!
Posted by 手づくりキムチ はる手づくりキムチ はる at 2013年08月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。